sumusmarche ありがとうございました


昨日のスムースマルシェも無事終わりました。

151101-400-2.jpg


nana begelにお立ち寄り頂いたお客様、
スタッフの皆様、マルシェパートナーの皆様
本当にありがとうございました。

来月12月6日もスムースマルシェは開催されますが、
nana bagelは同日に大阪のイベントに出店予定がある為、
お休みさせて頂きます。

151101-400-400-3.jpg


6月からスムースマルシェさんで販売させて頂いて以来、
多くの素敵な出会いがありました。
たくさんの皆様に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


*********************************************

次回は
11月8日(日)の「五十鈴の森クラフトフェア」 です。
nana bagelは 12:00~の販売です。
どうぞよろしくお願いします。



========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR