「Flower + Zakka 花音」さんでの販売ありがとうございました。

昨日は「Flower + Zakka 花音」さんで販売しました。

151018-400-1.jpg


昨年11月に三重県名張市の「calme」さんでの販売以来、
名張は1年ぶりでした。

開始早々に来ていただいたお客様、
1年ぶりに来ましたと言って頂いたお客様・・・
沢山お話し出来た楽しい一日でした。

本当にありがとうございました。

151018-800-2.jpg

今回一緒に出店した「HOME COFFEE ROASTER」さん。
素敵なご夫婦でした。
時々漂うコーヒーの香りに癒されました。


151018-800-3.jpg

花音さんの素敵な小屋。

最後になりましたが、今回お声を掛けて下さった花音さん。
本当にありがとうございました。



========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR