新しいロゴが出来ました。

nana bagelの新しいロゴが出来ました。

ロゴ作製をお願いしたのは、
静岡在住の「punto a punto」の小山佐和子さん。

ほっこりして温かみのある優しいデザインが好きで、
いつか小山さんにデザインして頂けたらいいなぁと思っていました。

店舗がなく、月に数回だけイベント販売するベーグルのお店の
ロゴデザインをお願いするのは恐縮でしたが、
快く引き受けてくださいました。

デザインはほとんど小山さんにお任せで、
ベーグルのお店を始めたきっかけ、お店への想い、こだわり・・・等々
直接お会いして私の話を聞いてくださったり、
メールで何度もやりとりをし、
私の想いが込められている素敵なデザインにしてくださいました。

150914-250-1.jpg 150914-250-2.jpg

nana bagelは昨年の9月の「道明寺天満宮手づくりの市」
初めてベーグルを販売しました。

おかげさまで来週21日の道明寺の販売でちょうど1年になります。

1周年と言って特別なことは何も出来ませんが、
「またnana bagelのベーグルを食べたい。」
とロゴのようにいつまでも愛されるようこれからも頑張っていきます。

「道明寺天満宮手づくりの市」
日時:9月21日(月) 10:00~14:00
場所:道明寺天満宮 (大阪府藤井寺市道明寺1−16−4) 


========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nanabagel.blog.fc2.com/tb.php/84-554d5468

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR