「道明寺天満宮手づくりの市」ごはん会

昨日は9月21日に開催される「道明寺天満宮手づくりの市」
出展者ごはん会に参加させていただきました。

出席した出展者さんの作品やお店のカード。

150830-2.jpg

当日はゆっくりとお話し出来ない出展者さん同士でお話しして、
良い刺激を沢山もらって帰ってきました。


主催される宮井さんご家族、サポートのスタッフの皆様の
温かいおもてなしのおかげで一日楽しく過ごすことができました。


「Sai deri and eat - 菜」さんのお料理、「岡田園茶舗」さんのデザートも
本当に美味しく、お腹も心も十分に大満足でした。

150830-1.jpg

今度は手づくりの市にお越し頂いたお客様に喜んで帰っていただけるように、
私も微力ながら美味しいベーグルを持っていきたいと思っています。


次の日曜日は滋賀県草津市での
「sumusmarche」さんで販売致します。

栗やブルーベリーのベーグルを焼いていきます。
久しぶりの販売でとても楽しみです。

お時間がありましたら、是非お越しくださいね(^O^)/

========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR