「SUMUS MARCHE」ありがとうございました。

本日の「SUMUS MARCHE」
今回は雨が心配でしたが天気にも恵まれ、無事終了いたしました。

たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

「SUMUS MARCHE」さんでの販売は2回目ですが、
前回お買い上げ頂いたお客様からも沢山お声を掛けていただき
本当にやっていてよかったなと感じました。

これからもっと暑くなるため、しばらく野外でのイベント出店はお休みします。
秋には新作のベーグルも沢山持っていけるように夏の間にたくさん試作します。

今後もどうぞよろしくお願いします。

150705-400-1.jpg





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR