次回出店のお知らせ

来月になりますが、出店のお知らせです。

SUMUS MARCHE
日時:7月5日(日) 10:00~15:00 (雨天決行)
場所:スムース敷地内 滋賀県草津市草津町1866-6

今月に引き続き来月も出店させて頂くことになりました。
(嬉しい~!)

7月もこの「SUMUS MARCHE」さんの出店だけで、
8月の出店はお休みさせていただく予定です。

秋は出来るだけ多くのイベントに出店出来ればと思っています。

庭にある「栗」「いちじく」「クルミ」や、畑で栽培している「紫いも」
を使ったベーグルを夏の間に試作してお持ちで来ればと考えています。

夏の間は果樹や畑の状況なども時々UPします。
時々ブログも見てくださいね!

先日、穴なしミニベーグルを作って、ベーグルサンドを作りました。
ミニベーグルもいいかも。。。と密かに思っています。

150616-400-1.jpg

========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram




Comment

toko | URL | 2015.06.18 18:28 | Edit
こんにちは!
ミニベーグルも可愛いかも~。
あまり・・・と言うかお店で見たことないわっ♪
小さな子供さんでも、手に持って食べれますものね。
ミニベーグルさんど可愛い~。
子供だけじゃなく女性にも人気でそうだね。
nanabagel | URL | 2015.06.18 21:00 | Edit
tokoさん
コメントありがとうございます♪
ミニベーグルありそうでなかったでしょう?
普通の大きさだと1個でおなかが一杯になりそうですが、
これだと何種類も楽しますよね!
子どもさんにも女性にも良いって言ってもらえて嬉しいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR