「SUMUS MARCHE」ありがとうございました。

本日の「SUMUS MARCHE」終了しました。
心配していた天気にも恵まれ、沢山のお客様にお越しいただきました。

初めての滋賀での販売で、
nana bagelの事を知らないお客様が殆どでしたが、
お話ししながらベーグルを選んでいただいたり、
楽しい時間を過ごすことができました。
お陰様でベーグルも完売しました。
また食べたいなぁと思っていただけたら嬉しいです。

出展者さんともお話しできて、新しいつながりも出来ました。
美味しい物も色々食べてお腹がいっぱい!
お土産も沢山買ってこれから楽しみに頂きます。

慣れない準備で、マルシェのスタッフの皆さんにもお手伝いいただき、
お世話になりました。本日はありがとうございました。

150607-1-400.jpg




========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR