伊賀風土FOODマーケットありがとうございました♪

昨日の「伊賀風土FOODマーケット」
では沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。

150510-1-400.jpg


お買い上げ頂けなかったお客様には申し訳なく思っています。

開始早々来ていただいたお客様や、
前回お買い上げ頂いたお客様から声を掛けてもらったり、
本当に嬉しいことが沢山あった一日でした。

昨年9月からnana bagelとして販売を始めて、
今回の伊賀の販売で10回目だったと今気付きました。 (○´―`)ゞ

店舗を構えず、主に日曜日にイベントのみの販売で、
始めた頃はどうなるのか、全く想像できませんでしたが、
ここまで色んなお客様にお買い上げいただけるとは
思っていませんでした。

でも、たったの10回しか販売していないんですよね。。。

今後ものんびりペースの販売になってしまいますが、
食べた時にふっと笑顔になってもらえるような
ベーグルを作るように頑張っていきたいと思います。

これからもnana bagelをどうぞよろしくお願いします。

========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR