「奈良ノ空カラ」ありがとうございました

昨日の「奈良ノ空カラ」のイベント販売、終了しました。
今回も色んなお客様にお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!

沢山作って行きたいところなんですが、
一人で作っていることと、ベーグルは作り置きが出来ないので、
数に限りがあり、来ていただくお客様すべてにお買い上げいただけないのが
いつも申し訳ないと思っています。


それでも出来る限り頑張っていますので、これからもよろしくお願いします。


来週の5月10日(日)は三重県伊賀市の
「伊賀風土FOODマーケット」で販売します。
3週連続で販売するのは初めてで、うーん、体力もつかなぁ~(>_<)
連休はなるべく体を休んで過ごすことにします。

「奈良ノ空カラ」の当日の様子をと思っていましたが、
ほとんど写真を撮っていないことに気づきました。

ということで今日食べたベーグルの写真を。
頂きものの「ナッツのはちみつ漬け」をベーグルにかけて食べました。

150504-1-400.jpg
ナッツが大きくゴロゴロ入っています。

150504-2-400.jpg

木の匙は昨日ご一緒したYuji Kondoさんのです♪早速使いました。


========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR