企画展「きれいに暮らす」でのベーグル販売ありがとうございました

京都での「手しごとの器・道具 テノナル工藝百職」さんの
「きれいに暮らす -初夏の道具展-」企画展での1日ベーグル販売終了しました。

150426-500-1.jpg

このお話を頂いてから、ずっとこの日を楽しみにしていました。
私はお店のオープンから1時間ほど店内にお邪魔させていただきましたが、
お客様と直接お話しすることができて、実りある時間でした。

「ベーグル完売しました」と店主の渡邊さんからご連絡いただき一安心。
お買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
ベーグルのよう丸い笑顔が皆様の食卓へ届きますように!

「きれいに暮らす -初夏の道具展-」企画展は5月10日まで開催です。
お時間がある方はぜひご来場ください。

========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR