「奈良ノ空カラ」 ありがとうございました。

昨日は「奈良ノ空カラ」
のイベントで販売させて頂きました。

雨が降ったりやんだりを繰り返すあいにくのお天気でしたが、
会場がJR奈良駅前の広場ということもあり、
沢山の方に来ていただきました。

外国人の観光客の方もとっても多く、
ベーグルをお買い上げ頂いた方の中には、
中国やフランスからのお客様もいらっしゃいました。
片言の英語でほとんど伝わらなかったかも。。。(^_^;)

次回の「奈良ノ空カラ」の時は
メニューに英語を書いておこうかと考えています。

今回もnana begelに沢山のお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

ありがとう
謝謝
Merci

150405-1-400.jpg

========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram
今までの写真を備忘録的に作りました。
写真をみてベーグル食べたいなぁと思っていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nanabagel.blog.fc2.com/tb.php/57-15fd961e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR