「道明寺天満宮手づくりの市」ありがとうございました。

大変遅くなりましたが、昨日の「道明寺天満宮手づくりの市」では、
沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。

150322-2-400.jpg


開始前から沢山のお客様にお並びいただいて緊張してしまい、
販売することだけで精一杯でした。
終わってから「もっとお客様と会話をして楽しみたかった。」
といつも反省しているのですが…すみません。

今回は、張り切って精一杯のベーグルを作っていったのですが、
すべてのお客様にお買い上げいただくことができずに
完売してしまいました。
ご購入頂けなかった方には、本当に申し訳なく思っています。

昨日は天気にも恵まれ、市は沢山のお客様で大賑わいでした。

道明寺天満宮の早咲きの桜は満開で、
ソメイヨシノは蕾が膨らんでもうすぐ見ごろになりそうです。

150322-3-400.jpg


最後になりましたが、主催者の宮井さん、スタッフの皆様、仲良くしてくださった出店者の皆様。
今回も楽しい市になりました。ありがとうございました。

150322-4-400.jpg

========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram
今までの写真を備忘録的に作りました。
写真をみてベーグル食べたいなぁと思っていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR