「伊賀風土フードマーケット」ありがとうございました。

昨日は「伊賀風土フードマーケット」に出店させていただきました。

とーっても寒い中、お越しいただきどうもありがとうございました。

強風でテントが飛ばされそうになったり、
値札やカードが飛んでいったり、
ワーワー言いながら販売していました。(^_^;)

初めての地元伊賀市でのマーケットに出店で、
nana bagelに来ていただけるのか少し不安でしたが、
沢山の方にお買い上げいただき、
nana bagelの事も知っていただけました。

お客様や出店者さんとも色々とお話しできて、
寒いながらも、暖かい出会いがある一日でした。

141214-1-400.jpg

========================================

Facebookもやっています。→ 18logo.png



ブログとほとんど同じ内容ですが、こちらもどうぞよろしくお願いします。






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR