道明寺天満宮手作りの市 ありがとうございました。

昨日「道明寺天満宮手作りの市」終了しました。

前回よりも多くベーグルを持っていきましたが、
今回も沢山の方にお並び頂き、またすぐに売り切れてしまいました。

141207-1-400.jpg

完売後にも多くのお客様に来ていただいて、大変申し訳ありませんでした。

すぐに食べて頂いたお客様から「美味しかったよ。」と声も掛けていただいて、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもたくさんの方に美味しいと言っていただける
ベーグルを作っていこうと思います。

寒い一日でしたが、心が温まる一日でした。

141207-2-400.jpg


ありがとうございました。

========================================

Facebookもやっています。→18logo.png




ブログとほとんど同じ内容ですが、こちらもどうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR