「小さな蚤の市」ありがとうございました。

三重県名張市にあるcalmeさんで行われた
「小さな蚤の市」での販売が終わりました。
おかげさまでほぼ完売(最終的には完売!)しました。

141102-1-400.jpg


連休中日、しかも雨のなかにも関わらず、
お越しいただき本当にありがとうございました。

まだ、ベーグルを販売して2回目。
まだまだこれからのnana bagelですが、
沢山の方に知っていただいて、
また食べたいなと思っていただけるようなベーグルを作っていきたいと思います。

今後の予定ですが、
2014.12/7(日)の「道明寺天満宮手づくりの市」に
9月に引き続き出店させていただくことになりました。

========================================

Facebookもやっています。→ 18logo.png

ブログとほとんど同じ内容ですが、こちらもどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR