関西蚤の市


今日は以前からずっと楽しみにしていた
「関西蚤の市」にでかけてきました。

古道具店・雑貨ショップ・カフェなど
130店以上が集まるマーケットイベントです。

141018-3.png

会場は「阪神競馬場」
蚤の市に来た雑貨好き女子と、馬券を買いに来たおっちゃんが
同じ場所にいるという光景も楽しかったです。

開始の11:00前には会場についていたのに、沢山の人でした。

とりあえずフードブースから。

「コウボパン小さじいち」さんにはすでに長い列が出来てました。
ちょっと並ぶのを怯んでしまいましたが、
今並ばないと買えないかもとしばらく並んでパンを買うことができました。

写真を撮らせていただきました。
141012-1.jpg

家に帰ってとりあえず一つだけいただきました。
しっかりした生地だけど硬すぎないやさしいパンの味でとても美味しかったです。

美味しいパンを食べて
私も美味しいベーグル作りたいなと改めて思うのでした。(単純)


蚤の市は明日もあります。
本当に楽しいイベントだったのでもし興味がある人は是非!!


tokoさん今日は一緒に付き合ってもらってありがとう♪

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nanabagel.blog.fc2.com/tb.php/30-700b16e7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR