「道明寺天満宮手作りの市」ありがとうございました

「道明寺天満宮手づくりの市」が無事に終了しました。
イベント販売初出店でしたが、良いお天気にも恵まれ(暑い程の)ました。

販売開始前からたくさんの方にお並びいただき、30分ほどで完売してしまいました。
皆様本当にありがとうございました。
また不慣れな為、せっかく並んで頂いたのに直前で売り切れしてしまった方もおられ、本当に申し訳なく思いました。

「幸先の良いスタートになったね。」等、暖かい言葉をかけて頂いたり、
他の出展者の方を含めた色々な出会いもあり、とても充実した4時間でした。
初チャレンジがこの手づくり市だったとういうのは、本当に良いスタートでした。

ベーグル作りはすべての作業を一人でしているので、
大量に生産することは出来ないのですが、
「また食べてみたいな」と思っていただけるような
美味しいベーグルをこれからも作っていきたいと思います。

しばらくはイベントでの販売を中心に活動するつもりです。
ゆくゆくは通信販売や、店頭販売などにも広げていきたいと考えています。
来年以降かなぁ?

またお声掛がかかれば出張販売なども積極的にやらせていただきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

140928-2.jpg

旦那力作のショーケース。
出来上がったのは前日の夜8時でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR