今年もありがとうございました。

今年最後の販売は、
昨日12/28「東別院てづくり朝市」でした。

自宅はうっすらと雪が積もり、
名古屋も風がきつく寒い一日でしたが、
おかげさまで沢山のお客様にお買い上げいただきました。

161228-300.jpg

今年は出店の回数も増やし、通販も始め、
2日間のみですが、先日は自宅横にお店を作りプレオープンもしました。

ベーグルは一人で作っていますが、
家族の応援。
そして沢山の方やお客様からも支えられ、
今年も終わることができました。

みなさん今年も本当にありがとうございました。

冬はイベント出店も少なく、
のんびりペースで販売いたしますが、
お店のリノベもまだまだ続き、
春からの店舗オープンに向けて、
色々と準備をしていこうと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

=======================================
「Facebook」「Instagram」もやっています。

facebook.png ←Facebook


instagram-2.jpg ←Instagram

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nanabagel.blog.fc2.com/tb.php/177-91aaee62

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
2017.3より月に5~10日ほどの店舗営業をします。
またフードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR