12月24日のベーグル販売

先日のブログで少しお知らせいたしましたが、
12/24にベーグルを販売していただく事になりました。

12月24日(土)11時-17時
場所:「手しごとの器・道具 テノナル工藝百職」さん店内にて
(京都市左京区聖護院川原町11-18)

161209-400.jpg

昨年春に販売していただいた事があった百職さんで
今回より数か月に1度のペースで
ベーグルを販売していただける事になりました。

店主の渡邊さんは、
扱われている器・道具についての魅力など
いつも丁寧にお話され、
作り手さんの想いをとても大切にされている方です。

私のベーグルを定期的に販売していただける事が
本当に有り難く、嬉しい思いでいっぱいです。
笑顔で喜んでいただけるように心を込めて作らせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

当日に限りお取り置きもしていただけるようです。
詳しくは百職さんの12/4のブログ記事をご覧くださいね。


=======================================
「フェイスブック」「インスタグラム」もやっています。

facebook.png ←Facebook


instagram-2.jpg ←Instagram

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR