11/28「東別院手づくり朝市」ありがとうございました。


昨日は名古屋の「東別院手づくり朝市」に出店しました。

161128-400.jpg


毎月28日に開催され、
昨日は月曜日の平日にも関わらず
本当に沢山のお客様で賑わいました。

私のブースは少し移動し、
桜の木エリア中央の新しいエリアでした。

以前の場所ではなかったので、
わざわざ探してお越しいただいたお客様も…
本当に嬉しかったです。

場所が変わったことで、
主催者さんも色々と気に掛けていただきました。
お世話になりありがとうございました。

朝市のブログに少しご紹介いただきました。
「今月の桜の木エリア」

来月12月28日も出店する予定です。
年の瀬も迫った忙しい時期ですが、
是非ご来場くださいね。

リクエストの多かった
りんごや柚子ピールのベーグルを焼いていきます!

=======================================
「フェイスブック」「インスタグラム」もやっています。

facebook.png ←Facebook


instagram-2.jpg ←Instagram

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR