10/28・10/30ありがとうございました。

10月28日「東別院てづくり朝市」
10月30日「五十鈴の森クラフトフェア」「パンマルシェ8」

での販売が終わりました。

161030-400-1.jpg


お越しいただいたお客様ありがとうございました。

東別院と五十鈴の森では、限定の栗ベーグルを販売しましたが、
あっという間に無くなってしまいました。
栗を楽しみにしていたお客様すべてに食べて頂けなかったのが
申し訳なく思っています。

今年も栗の木を1本追加で植えました。
数年後には実をつけてくれると思います。
なるべく多くの皆様に食べていただけますように。

次回の販売は
11月6日(日)
 「暮らしの森マルシェ」
 場所:森大建地産 (三重県伊賀市)

私の住んでいる三重県伊賀市で行われるイベントです。

=======================================
「フェイスブック」「インスタグラム」もやっています。


facebook.png ←Facebook


instagram-2.jpg ←Instagram

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR