「東別院てづくり朝市」ありがとうございました。

本日の 「東別院てづくり朝市」は、あいにくの雨の中での開催でした。

雨の中でも多くのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。
今日はのんびりペースで、お客様とお話しながら販売も出来ました。
名古屋のお客様にも少しずつnana bagelを知っていただきとても嬉しかったです。

東別院はまだ3回目の出店ということもあり、
お試しの「ミニベーグルセット」を沢山焼いていきました。

160928-1-400.jpg

ベーグルなのに穴がなく、販売する度に
「どうなのかぁ?」と思いつつ持って行っているのですが、
お客様から好評でした。

気を良くしたので、また焼いていこうと思っています!(^O^)/

次の販売は
10月2日(日)
  「スムースマルシェ」 (滋賀県草津市)

よろしくお願いします。


=======================================
「フェイスブック」「インスタグラム」もやっています。


facebook.png ←Facebook


instagram-2.jpg ←Instagram

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR