「出張・手づくりの市」ありがとうございました。


昨日の「道明寺天満宮手づくりの市」は、
雨天の為、会場を変更し「出張・手づくりの市」になりました。

早くから並んで待っていただいたお客様、
渋滞や入場制限で会場内へ入るのも大変だったと伺いました。
それでも温かいお言葉を掛けていただいたお客様、
楽しそうに買い物や食事、WSを楽しんでいる皆さんを見ていると
道明寺天満宮での時と変わらない
お客様の活気に包まれてあっという間の4時間でした。

こんな素敵な時間を過ごせたのも、
主宰の宮井ご夫妻、そしてしっかりとサポートして頂けた
スタッフの皆さんのお蔭だと感謝しています。

皆様ほんとうにありがとうございました。

160919-400.jpg

そして...
たくさんの方から「お店の準備はどう?」と声を掛けていただきました。

嬉しい反面、なかなか進んでおらず何だか報告しずらくて(^_^;)
でも手づくりの市で沢山のパワーを頂いたので、また頑張っていきます。


=======================================
「フェイスブック」「インスタグラム」もやっています。


facebook.png ←Facebook


instagram-2.jpg ←Instagram

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR