7/3「スムースマルシェ」ありがとうございました


今日は梅雨の晴れ間の中「スムースマルシェ」さんでの販売でした。

160703-400.jpg


暑い中お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!

蒸し暑い天気の中、スムースのスタッフのみなさんは
駐車場での車の誘導、ワークショップなど、
色々とマルシェを盛り上げる為に支えて頂きました。

気が付けば「暑い暑い・・・」ばかり言っていた私が恥ずかしいです。
天気に恵まれただけでもありがたいですよね。

スタッフの皆様、マルシェパートナーの皆様今回もありがとうございました。

8月のスムースマルシェはお休みで、次回は9/4sun. になります。

また出店させていただく時はどうぞよろしくお願いします。

========================================

facebook.png ←Facebook


instagram-2.jpg ←Instagram

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR