ご注文ありがとうございました。


6月24日発送のベーグルセットの注文受付を締め切りました。
ご注文いただいたお客様、
そしてページをご覧いただいた皆様ありがとうございました。

店舗もない、小さなベーグル屋の初めての通販で、
注文いただけるお客様がいらっしゃるのかと少し不安でした。

まだnana begelのベーグルを食べた事がないお客様からのご注文や
嬉しいお言葉もいただいて、
本当に感謝の気持ちで一杯です。

6月24日の発送までしばらくお待ちください。

来月も7月下旬に発送の予定で販売します。

来月の通販で予定している「ココナッツレモン」
以前販売していたココナッツパウダーと自家製レモンピール生地に
さらにココナッツオイルを加え夏らしいベーグルを作りました。

160618-400.jpg

販売日、ベーグルセットのメニューが決まりましたらお知らせします。


========================================

facebook.png ←Facebook


instagram-2.jpg ←Instagram



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR