「クラシノイチ」ありがとうございました。

本日の「クラシノイチ」
心配していたお天気も帰りまでもってくれました。

最近、出店する日の天気予報は微妙な事が多いのですが、
毎回なんとか天気には恵まれています。
私は「晴れ女」なのかもしれません!

160612-400.jpg

今回は「かぼちゃベーグル」が大人気で、すぐに売り切れてしまいました。
お子さま連れのお客様が多かったからでしょうか?
かぼちゃの鮮やかな色を気に入ってくれたようですね。(*^▽^*)

毎回欠かさず焼いていく「かぼちゃベーグル」。次回はもう少し多く作っていきます。

本日ご来場いただいたお客様、ご一緒した出展者さん、
そして、クラシノイチの主催者の岡田さんありがとうございました。



========================================

facebook.png ←Facebook


instagram-2.jpg ←Instagram

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR