ありがとうございました。


昨日は草津市での「スムースマルシェ」さんでの販売。
心配していたお天気でしたが、始まる前には雨も上がってくれました。

昨日も沢山のお客様がスムースマルシェにお越し下さいました。

160605-400.jpg


nana bagelへもお土産用に買って下さるお客様。
いつも楽しみしていると嬉しい言葉を頂いたり、
沢山のお客様、そして出店者さんとお話し出来て、
美味しいものも沢山食べて今回も楽しく幸せなひと時でした。

毎回素敵な空間を作ってくださるマルシェのスタッフさんに感謝しています。

来月7月3日(日)のスムースマルシェにも出店させていただきます。

8月はスムースマルシェがお休みになります!
お時間がございましたら是非お越しください。

******************

nana bagelの次回の販売は、

6/12 sun. 10:00- 14:00
『クラシノイチ』
場所:クラシノネ(dNbビル1階、2階) (名古屋市名東区代万町3-10-1)


========================================

facebook.png ←Facebook


instagram-2.jpg ←Instagram

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR