「道明寺天満宮手づくりの市」ありがとうございました。

昨日の「道明寺天満宮手づくりの市」
天気にも恵まれ無事に終えることができました。

160529-400.jpg


昨日はたくさんのお客様にお越しいただきました。
今回からお買い上げの個数制限を設け、申し訳ない気持ちでしたが、
快くご協力いただきまして、ありがとうございました。
優しい言葉もかけてもらえて嬉しかったです。

そして、主催の宮井さん、サポーターさん、出店者さん・・・本当にお世話になりました。

嬉しい気持ちと疲れが入り交じり、うまく言葉に出来ないのですが、
いつも沢山の方に支えられ、感謝の気持ちで一杯です。
これからも喜んでいただけて、笑顔になってもらえるような
ベーグルを作り続けるように頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。

========================================

facebook.png ←Facebook


instagram-2.jpg ←Instagram



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR