通販始めます。

「通販始めます。」宣言 ( `ー´)ノ

6月からベーグルの通販を始めようと思います。

160518-400.jpg

現在、nana bagel は店舗がなく、イベント出店で月に数回の販売をしています。
以前から「いろんな方にベーグルを食べて欲しい!」と
通販の準備をしながら、なかなか実現できずに今まできてしまいました。

予約制での販売になりますが、6月に販売、発送出来るよう準備中です。
詳細が決まりましたらブログ、フェイスブック、インスタグラムでお知らせします。

行動が遅い私なので・・・皆さんに「6月に通販する宣言」させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。


========================================

facebook.png ←Facebook


inta.png ←Instagram



スポンサーサイト

Comment

| | 2016.05.19 17:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nana bagel | URL | 2016.05.19 19:47
鍵コメさま

嬉しいコメント本当にありがとうございます。
とっても嬉しく拝見させて頂きました。

通販の詳細は後日ブログにお知らせしますので、ぜひご覧ください。

どうぞ今後もよろしくお願いします!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
2017.3より月に5~10日ほどの店舗営業をします。
またフードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR