「伊賀風土FOODマーケット」ありがとうございました。


昨日の『伊賀風土FOODマーケット』
暑いほどの良い天気の中で終わりました。

張り切って沢山ベーグルを焼いていったものの、
1年振りに伊賀での出店で、お客様にお越しいただけるのか、
正直不安でもありました。

でも、開始早々から多くのお客様にお買い上げ、
そしてお声掛けを頂き、嬉しく、楽しい1日でした。

これからも多くのお客様から楽しみにしていただけるような
ベーグルを作り続けていきたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございました。


160509-400.jpg

フードマーケットとは関係ない写真ですが、
先日食べた「アボカドとチーズのベーグルサンド」です。(^_^;)



========================================

facebook.png ←Facebook


inta.png ←Instagram



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nanabagel.blog.fc2.com/tb.php/127-c09db9ff

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR