「スムースマルシェ」ありがとうございました。


昨日の「スムースマルシェ」
ご来場いただいたお客様、出店者の皆様、ありがとうございました。

160501-400.jpg

たくさんのお客さまとお話をしながら、昨日も楽しい一日になりました。
ベーグルの感想も伺えてとても嬉しく思いました。

スタッフの皆様も暑い中色々とサポートしていただき、ありがとうございました。

次は5月8日(日)の『伊賀風土フードマーケット』です。

新作のベーグルなど沢山焼いていきます。

どうぞよろしくお願いします。

========================================

facebook.png ←Facebook


inta.png ←Instagram


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR