『クラシノイチ』ありがとうございました。

名古屋での『クラシノイチ』終了しました。

天気が心配でしたが、開催中は暑い位の天気になり、
お天気にも恵まれた一日でした。

160214-1-400.jpg


前回もお買い上げ頂いたお客様、
Facebookやインスタ見てます。と掛けてくださる方も多く、
とても嬉しかったです。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

お隣の『うめぼしの松本農園』さん、キッシュの『Chouette』さんとも
色々とお話しし、出店者同志楽しく過ごせました。

160214-3-400.jpg

160214-2-400.jpg


またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。

今後の予定
3.6.sun  「スムースマルシェ」
3.21.sun 「道明寺天満宮手づくりの市」

また後日詳細お知らせ致します。


========================================

facebook.png ←Facebook


inta.png ←Instagram



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR