2015年ありがとうございました

ベーグルのフレンチトーストを作りました。

151229-400.jpg

ベーグルは食パンと比べると生地が密になっているため、
卵液を長い時間浸すのがポイント!
もちもちの食感がクセになる美味しさです。

******************************************

今年もあとわずかになりました。
nana bage lに関わって下さったみなさま。
本当に多くの方に支えて頂き今年も終える事ができました。

来年も、ずっとこれからも、食べると笑顔になっていただけるようなベーグルを
丁寧に心を込めて作っていきたいと思っています。

2016年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

========================================

facebook.png ←Facebook


inta.png ←Instagram


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR