『クラシノイチ』ありがとうございました


『クラシノイチ』が昨日終了しました。

第1回の『クラシノイチ』で私自身も名古屋で初めての販売で、
とても緊張していましたが、多くのお客様に来ていただきました。
素敵な空間でお客様、出店者さんと沢山お話をし、楽しく幸せな一日でした。

お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

次回の『クラシノイチ』は来年2月14日(日)です。
nana bagelも参加いたします。

次回はお店の数も増え、ますます楽しい「クラシノイチ」になりそうですよ。

151213-400-200-1.jpg


========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR