「道明寺天満宮手づくりの市」ありがとうございました

「道明寺天満宮手づくりの市」今回は遅刻せず無事終了しました。

沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。

Facebook やinstaを見てくださっているお客様から声も掛けていただいたり、
売り切れてしまった後でも多くの方が声を掛けてくださり本当に嬉しかったです。

今回で6回目の出店となりましたが、心地よい緊張感、
そしてあたたかい雰囲気の中で販売させていただき本当に楽しい一日でした。

主催してくださった宮井さん、サポートスタッフの皆さん、
お話しさせていただいた出展者の皆様、ありがとうございました。

151206-600-1.jpg


========================================

facebook.png ←Facebook


Instagram←Instagram


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

nanabagel

Author:nanabagel
三重県伊賀市の山里にあるベーグル屋です。
月に5~10日ほどの店舗営業と
フードイベントへの出店や出張販売などもしています。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR